2007年10月20日

日田天領水の購入者感想3

日田天領水の購入者感想の3回目です。

★美味しい水はコノ水。奇跡の水といわれるほど身体にも良い水です。おすすめ!!

★息子も私もこのお水が大好きで注文しています。先日、息子の水筒に違うお水を入れたら、いつものお水と違う。いつものお水がいい。といわれてしまいました。確かに飲み続けると他のお水とのおいしさの違いがわかります。

★健康のために飲み始めて、いつの間にか天領水の美味しさに私の生活に無くてはならない物になってしまいました。

★とっても良い健康によろしいぜひ飲んでみてください

★紅茶を淹れるのに大活躍のお水です。軟水だから、まろやか〜なお茶になってくれます。もちろん、ふつうに飲んでも美味しいし、ご飯を炊くのにも便利です。

★美味しいですね。他とはやはり違います。朝起きたてに飲むと、体の内側からキレイになっていくような気持ちになります。

★おいしく飲めるお水だと思います。国産であること、そしてくせがない(あまり生っぽくなくクリアな感じがする)のが素敵だと思います!マイナスイオンがたっぷりかどうかはわかりかねるけど、おいしいのでリピすると思います。

★クセがなくて本当においしいです(^ω^)本に良い水とのっていたのを見てから買い始めましたが、クセがなくてすぅっと体にはいっていく感じ♪いつも対応が丁寧で安心してお買い物しています。


身体に良いって感想が多いんです。
実感できるってスゴイ事ですよね。

美味しいって言うのは、飲めばわかると思いますが、身体に良いって実感できる水なんですね。
posted by ミスター水素水 at 19:03| Comment(0) | 水素水商品案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

